2010.6.16 ワールドカップ


まあ、もう四日の試合を見てしちゃった
好きなネーデルラントもみんな勝った
特にゴールを四つ出来たので、大変凄かった
こうやって続きなさい......
ネーデルラントは勝ったけど、
本当の実力はまだ出て来なかったから、心配して
でもロベンが参加すれば、多分良くなれます
ふふふ~ロベンが好きだから( ̄▽ ̄")

外に、昨日のの試合は私に深い印象がある
両方の差が大きいだけど、
はいつまでも捨てないで、強さを見られた
ある隊員は国歌を歌っていた時、興奮なので涙が出て
これを見た私は彼らに感働されました

そして今晩、エスパーニャが登場します
やっとトレスが見えますよ~ 超イケメンです
嬉しいわ~



  1. 2010/06/16(水) 20:27:47|
  2. プリリ
  3. | 引用:0
  4. | 留言:0

<<チュチュ~カメの顔 | 主页 | Enjoy!>>

留言

发表留言


只对管理员显示

引用

引用 URL
http://purlily.blog125.fc2blog.us/tb.php/73-a1f6048d
引用此文章(FC2博客用户)