Promise Song


この朝に新曲を聞いた、「約束の歌」の意味の名
彼らの優しさをちゃんと届けた
涙も出て来るように...
彼らの前にこんな歌声を聞いてほしい
彼らと一緒に合唱がほしい

君は誰よりも優しく強く歌っている、今も
私はずっと信じて
私達だけに届けたい言葉たち、もう聞こえてるよ
この約束の歌は、いつまでも私の心の奥深くに響きわたり 
そして歩き出す 、また出逢える日まで
きっと、この気持ちが変わらない
君も、私も 

Close my eyes あの日に聞いた 
名もなき歌声 君が口ずさんでて
どんなに時が絶えても 色褪せずに 
僕らをつないでいるよ
今でも君を思い出しては 
何度も何度も 答えを探すけど

far away 離れてる場所で 
誰よりも優しく強く 今も
歌っている あの日と変わらない
途切れない小さなメロディ

fade away 見慣れない景色に 
戸惑いもほんのちょっとあるけど
その時には 大切な言葉が 
そっと守ってくれる

yesterday 突然じゃない 
でも信じられない 足跡が別れた日
何も言えないままで うつむいてた 
弱さを隠しきれずに
最後にくれたそのアリガトが 
明日へとつながる日光に変わるから

far away この風に乗せて 
君だけに届けたい言葉たち
聞こえてるか あの日と変わらない
途切れない小さなメロディ

fade away 別々の道で 
同じ色の花をまた探そうよ
道に迷い 挫けそうな時に 
印になるように

記憶の欠片 そっと集めよう 少しずつ壊さないように
i wish いつか一つになって 大切な思いに変わる

far away 離れてる場所で 
誰よりも優しく強く 今も
歌っている あの日と変わらない
途切れない小さなメロディ

fade away 約束の歌は 
いつまでも心の奥深くに
響きわたり そして歩き出すよ
また出会える日まで

また出会える日まで ...
  1. 2010/06/08(火) 12:15:04|
  2. カメの全て
  3. | 引用:0
  4. | 留言:0

<<Enjoy! | 主页 | 无标题>>

留言

发表留言


只对管理员显示

引用

引用 URL
http://purlily.blog125.fc2blog.us/tb.php/71-fcba986c
引用此文章(FC2博客用户)